« 流しの口笛おじさん、今日のお題は「こいのぼり」 | メイン | 今日の「いいこ」 »

2008年05月03日

Basia Blogに書くネタができたw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんと、いよいよBasiaねーさまのにぅアルバムが完成とのことなのですよ!
おかげで絶賛閑古鳥のBasia Blogに投稿する記事ネタができました。
ついでに長いこと放置していたレイアウト上のダサいズレ(CSS)を修正してみた次第。放置しすぎていたので、ぷち達成感w

ABC振興会をにぎわせるブリちゃんらとは異なり、地味に普通に生きるシンガーゆえに情報なんか滅多に流れてきませんもの。まーいくらなんでもブリトニー露出とかそういうのはゴメンですけどね。(ブリちゃんがあんまり頻繁にお宝を露出するので、あちらではソコんとこを“ブリトニー”と呼ぶようになってるようです。イヤラシサがなくていい感じ!?)

ファンも半分忘れつつ、忍耐強く待つことに慣れているのではないかと推測。
Basiaねーさま、今度はちょっとスリムになってお戻りいただけると幸いです。前回来日されたときは、ポンポンがチラッと見えちゃいましたからね!

投稿者 suzumari : 2008年05月03日 19:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7831

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]