« 苦労が報われるとき | メイン | 新書をたくさんいただいた »

2008年04月22日

ボタン恐怖症の女性

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どこにいってもボタン桜がすごいなぁと思っていたら。

ボタンだらけ
ボタンだらけ posted by (C)すずまり

服についているボタンが苦手と感じる「恐怖症」があるのですね。
ボタンつながりですが。

ボタンをゴキブリのように感じてしまうボタン恐怖症の女性 - GIGAZINE

洋服の「ボタン」に異常な反応を示す人 - 教えて!goo を見る限り、結構いらっしゃるんだ! とさらにびっくり。「甘ったれた者」として説教してる方もいますが、こういう方は、うつ病でやる気が起きず悩んでる人に、努力が足りないとか根性が足りないとか、もっとがんばらなくてはいけないなんて面と向かって言うんでしょうねぇ。

投稿者 suzumari : 2008年04月22日 22:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7791

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]