« 佐賀の苺 | メイン | ボタン恐怖症の女性 »

2008年04月22日

苦労が報われるとき

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Yahoo!占い - 12星座占い

今日はようやく苦労してきたことが報われるときです。

報われたとみるかどうかは気分次第ではありますが、1月から続いていた「ちょっと!知らないとおもってぼったくってんじゃないわよ!」な件は、本日の話し合いを持って終了。

結果は、何もしないよりはよかったといったところでしょうか。これ以上粘っても、貴重か時間が無駄に過ぎて行くだけで、失うものの法が大きい。いわば、両者の妥協点で折り合いをつけた、といった感じですね。あとは金額に見合うだけ、徹底的に修正してもらいます。でもデザインを変更するなんて鬼なことはしませんよ! こうなったほうがいいという要望を出すのです。

今日は光市の母子殺害事件の判決も出て、本村さんの苦労が報われる結果となりましたね。今日のニュースはその話でもちきりです。

「【光母子殺害・本村さん会見(1)】「彼も覚悟していたんじゃないかと…」」事件です‐裁判ニュース:イザ!

報道されていた大弁護団の弁護内容には、理解しがたい内容がかなり見受けられました。今回の判決で私が気にしていたのは、その部分がどうなるか。あの主張によって減刑されるのなら、この先社会はどうなるんだろうという不安すら覚えましたもの。結果を知って、正直、安堵感を覚えました。

投稿者 suzumari : 2008年04月22日 21:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7790

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]