« 「YouTube」で広告収益が得られるパートナープログラム | メイン | カリカリちゃんは元気でした »

2008年04月22日

しっとりカリーせんべい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

エスニックな食材が豊富な「カルディ」で、カレー好きにはたまらない商品をみつけました! その名も「しっとり カリーせんべい」

しっとりカリーせんべい
しっとりカリーせんべい posted by (C)すずまり

しっとりしたカレー味のせんべいですね!

コピーにうなりました。「インド人もしっとり」ってなんすか(^^;;

「インド人もしっとり」って……
「インド人もしっとり」って…… posted by (C)すずまり

あけちゃいます!

こんな感じ
こんな感じ posted by (C)すずまり

サイズは小ぶり。

わりと小ぶりです
わりと小ぶりです posted by (C)すずまり

食べてみました!

中までしみてるわけじゃないです
中までしみてるわけじゃないです posted by (C)すずまり

「さっくり」と「しっとり」の中間くらいの食感ですね。でもね、

うめぇ~~!!(喜)

スパイシーでおいしいです。ピリリっとする感じがいいです。そんなに辛くないですよ。これは間違いなくリピーターになります。好きになる人多そうな味ですよ!

「オリエンタルのカレーせんべい」も食べてみたいわ。

投稿者 suzumari : 2008年04月22日 00:43

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7787

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]