« しっとりカリーせんべい | メイン | 佐賀の苺 »

2008年04月22日

カリカリちゃんは元気でした

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、荷物を発送しにいった帰りに会いましたよ、カリカリちゃんに。久しぶり!

カリカリちゃんアゲイン
カリカリちゃんアゲイン posted by (C)すずまり

相変わらずコワモテですが、元気そうでなによりです。

相変わらずの表情ですね
相変わらずの表情ですね posted by (C)すずまり

体毛がややパサつきがちなのが気になりますが。

まぁまぁ元気そう?
まぁまぁ元気そう? posted by (C)すずまり

しばらくなでて、その場を後にしました。

投稿者 suzumari : 2008年04月22日 01:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7788

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]