« 筋肉痛 | メイン | 「YouTube」で広告収益が得られるパートナープログラム »

2008年04月21日

今日は晴れるのかな

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

晴れてくれないと困ったのに、肝心なときに雨ばかりで散々な出だしでしたよ!(謎)
そんな中、無理やり写真撮りにいきましたが、雨は大敵。気がつくと飛散した水滴が転々と……。以前雨で愛機だったサイバーショットのDSC-P100をダメにした経験があるので、うかうかしていられませんでした。

雨の中
雨の中 posted by (C)すずまり

雨でも、ちょっとハイキーにすると気分が和みますね。

こちらはかろうじて曇っていた時のもの。ポイントを探して近所をうろついていたら見つけた、ボタン桜です。今、ボタン桜の季節?

ボタン桜?
ボタン桜? posted by (C)すずまり

ボタン桜?
ボタン桜? posted by (C)すずまり

ボタン桜?
ボタン桜? posted by (C)すずまり

こんなところに花壇のある公園あったんだーという場所。

菜の花だよね?
菜の花だよね? posted by (C)すずまり

チューリップ
チューリップ posted by (C)すずまり

花壇のフチで這いつくばり気味に写真撮ってるのって、かなり怪しいですよね(苦笑) EOS Kiss X2のライブビューも使えるんですが、液晶の角度までは変わらないので、結局覗き込むことが多くて。液晶がムニューンと伸びてくるのは、SONYのαでしたっけ? あれはすごいですね。

それより、雨にも負けない環境と装備が必要かも。

投稿者 suzumari : 2008年04月21日 00:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7785

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]