« 花咲く季節 | メイン | 「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫び »

2008年04月19日

ラスナでカレーを食べた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近目が覚めたときから妙にむくみ気味なので、さまざまな香辛料が入ったものを食べたくなりました。そんなときは、従業員が全員インド人の「ラスナ」で本格的なインドカレーっす!

ラスナのBセット
ラスナのBセット posted by (C)すずまり

ここのランチセットのサラダは、豆が盛りだくさんで、1鉢ぎっしり入ってるんですよね! しかも今回のナンは超焼きたてホヤホヤ! 最初熱くて千切れないほど。味もちょうどよく、モチモチしてておいしかったわ。

カレーが2品チョイスできるBセットで選んだのは、マトンカリーと、「本日のスペシャル」に指定されていた、バターチキンカリー。

マトンカリー
マトンカリー posted by (C)すずまり

バターチキンカリー
バターチキンカリー posted by (C)すずまり

このバターチキンのうめーこと!

バターチキンカリー、激ウマ!
バターチキンカリー、激ウマ! posted by (C)すずまり

おいしいカレーを食べて、ちょっと元気になりました。
というか、眠い……だるい。
1週間の疲れがまとめて出てる感じ……(-_-;; 年をとるって、こういうことなのね。
先週はいろんなことの片付けに燃えまくっていたからなぁ。おかげで不用品が片付き、新しく棚を導入したことによりデスク周りが整理されて、作業し易い環境になりましたが。

投稿者 suzumari : 2008年04月19日 14:05

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7780

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]