« ラスナでカレーを食べた | メイン | 視覚障害者のインターネット使用について »

2008年04月19日

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫び

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

痛いニュース(ノ∀`):「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す

突然すぎる悲痛な(?)叫び! 55歳GJ!

それにしても、防犯上、ひとりしかいないのってどうなのかと……。
催涙スプレーなど、おいてないのかしら。

コンビニといえば、うちの近所のスリーエフ、クロネコヤマト取扱店なのに看板が出てません。行けば扱ってくれるんですが、あれでは誰も気づかないな(苦笑) 「研修中」という札をつけた方がほとんどなので、一度に多彩な取り扱いが発生して混乱するのを阻止してるのかもしれませんが。

以前はちょび様(ニヒルなわんこ)のいる店に出しに行ってたので、店が閉店してしばらく困っていたのです。スリーエフのおかげで、クロネコがまた近くなって助かりました。

最近、Yahoo!ゆうパックを出すために、荷物抱えてちょっと離れたファミマを目指していたら、ちょびの飼い主のおばちゃんと遭遇。「うちがなくなっちゃったもんで、遠くなっちゃったわね~。ごめんなさいね~」と謝られてしまいました(^▽^;) 「いやいや、これはYahoo!ゆうパックだから~」というとややこしくなるので、「んも~そうなんですよお~ww」と返しておきました。

ちょびは元気かなぁ。聞けばよかったです。

投稿者 suzumari : 2008年04月19日 16:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7781

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]