« 雨の可燃ごみ回収日 | メイン | ラスナでカレーを食べた »

2008年04月19日

花咲く季節

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

久々に晴れた気がします。宅急便を出しに行くと、そこらじゅうで花が咲いているような気がしました。

木にも花
木にも花 posted by (C)すずまり

桜のシーズンは終わってしまいましたが、まだまだ花はこれからっすね!

こちらの木にも花
こちらの木にも花 posted by (C)すずまり

コンデジでビシビシ撮りまくりながら歩いていきました。

コンクリートの上にも花
コンクリートの上にも花 posted by (C)すずまり

天を仰ぐ花
天を仰ぐ花 posted by (C)すずまり

道端の花
道端の花 posted by (C)すずまり

道端のたんぽぽ
道端のたんぽぽ posted by (C)すずまり

歯医者の前の花
歯医者の前の花 posted by (C)すずまり

歯医者の前の花
歯医者の前の花 posted by (C)すずまり

だんだん自分ちの花もほしくなってしまいまして、そのまま商店街の花屋へ。マリーゴールド、ミニバラ、ポーチュラカを1鉢ずつ購入。帰宅後、空いてる鉢に植え替えました。

うちのベランダ
うちのベランダ posted by (C)すずまり

ベランダに花がたくさん咲いているとかなり癒されますな!
これからもっと増やそうと思います~。パセリも栽培しようと思っているんですけど、あっという間に虫に食われそうな気がして、躊躇してます。

以前購入したミニバラ4鉢のうち、2鉢が枯れてしまったので処分。その際、うっかり素手で枯れた茎を掴もうとして、プスッとかなり痛い目に遭いました。枯れてもバラなんすね(苦笑) 残り2鉢は元気で、ムニムニと新芽が伸びているので、これからが楽しみです。何色と何色だったかな……忘れちゃったけど。

投稿者 suzumari : 2008年04月19日 13:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7779

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]