« Webサイトの売買やM&Aを行うサイト | メイン | Bmailでブログをチェック »

2008年04月16日

本日の一品:ペットボトルキャップ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

本日の一品:ペットボトルが片手で開閉できる「ペットボトルキャップ」

ずばり! クイックシェイプの友となっております(^^)
最近買ったお気に入りのペットボトルホルダーといっしょにするとこんな感じです。

ペットボトルカバーとペットボトルキャップ
ペットボトルホルダーとペットボトルキャップ posted by (C)すずまり

青いキャップと青系のボトルホルダーで、いわゆるひとつのコーデネートってやつですか?w もちろんオレンジのときは黄色のキャップです(^^)

今のところ問題はないですが、何度か開閉しているうちにゆるむ可能性はありますね。でもまぁ安いからしょうがないかなと。ストローもいいけど、これもナイスですよ。すぐ飲めるし。

ところでこんなキャップはどうですか。スワロフスキーがちりばめられた「tink pink x Hello Kitty一番のレアアイテム」なんだそうです。

投稿者 suzumari : 2008年04月16日 04:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7771

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]