« 焦点距離60mmの妄想 | メイン | ポリアンサスが大盛りすぎる件 »

2008年04月02日

ペットボトルホルダー3個まとめ買い

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

月曜の朝、ロマンスカーあさぎりの中に飲みかけのお茶とともに愛用していたペットボトルホルダーを忘れてきてしまったあてくし。紛失はこれで3つ目!

お気に入りは伸縮機能をもち、300mlから500mlサイズに対応する「B-FITS」。この保温・保冷機能は意外と侮れないんですよ。特にこれからは冷たいものを冷たく飲みたい季節になりますので、少しでも長く冷えていていただきたいときにパワーを発揮してくれます。また、ペットボトルをかばんにしまうにも、水滴を気にしなくてよいので非常に便利なのです。一度買ったペットボトルを再利用して、水筒代わりに使うときも見栄えをカバーできていいですし(^^)

楽天を探したところ、紛失したペットボトルホルダーと同じデザインを見つけましたが、どうせなら違うデザインにしちゃおうと考えました。これまでは新宿の東急ハンズで買っていましたが、次に紛失したときに、また出向いて購入するのが面倒なので(苦笑)、3つまとめ買いしてみました。

もっといいなと思ったものがあったんですが、売り切れだったんですよねー。残念!

投稿者 suzumari : 2008年04月02日 12:44

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7710

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]