« 「EeePC」 vs. 「EVEREX CloudBook CE1200J」 | メイン | ペットボトルホルダー3個まとめ買い »

2008年04月02日

焦点距離60mmの妄想

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自分が撮影した写真を見ていると、焦点距離が大体60mm~75mm付近のものが多いなと気づきました。そもそも最近のお供がタムロンの28-75mmだから、MAXが75mmというのもうなづけるわけですが。

仕事でも最近多いんですよね。60mm付近。60mmといえば、EF-S60mm F2.8 MACRO! もう試したくて試したくて仕方ないミッドナイトであります。「これで撮ったらもしかしてアレはもっとよくなるんじゃないか!」などと、腕を完全に無視した妄想に浸っております。

EF-S60mmでライブビューとか……くーーーーーっ! 試したいーーーー!!

投稿者 suzumari : 2008年04月02日 02:15

タグ: , ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7709

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]