« 本日の一品:ペットボトルキャップ | メイン | 初めて「ミミガー」を購入 »

2008年04月16日

Bmailでブログをチェック

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ここの「現在の購読者数1人」ってヲレのことかよwwww

という「Bmail」のその後です。こんな感じでメールが届きました。

Bmailが届いた
Bmailが届いた posted by (C)すずまり

基本的にテキストオンリーなら、すべてメール内で読めるようです。ただし、本文のみなので、追記に記載した分は送られてきませんでした。

送信されてきたメールから、iモードでサイトを開いてみたところ、こんな感じに。

Bmailで見たサイト
Bmailで見たサイト posted by (C)すずまり

写真は、あえて共有サイトを使わずに掲載してみたのですが、リンクのみになってました。プリッと小さくサムネイルで表示してくれるとうれしいのにな(´・ω・`)

カテゴリの選択はできないので、継続してチェックしたいときに役に立つかな。
うーん。やはりMT4i再投入でしょうか。いくらフルブラウザがあるっていっても、ここは迷惑なおもちゃがたくさんついてるから、PCのブラウザでも泣かすことあるしね……(爆)

投稿者 suzumari : 2008年04月16日 04:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7772

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]