« 桜吹雪 | メイン | 久々に高速道路を通ったので »

2008年04月04日

リスモがあしらわれたオリジナルデザインのmicroSDカード

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スモがあしらわれたオリジナルデザインのmicroSDカード

ややや! かわいい! これ、ありですね。
SDカードを採用したカメラは多く、キヤノンもX2がSDカード採用です。これからはこういう方面にも力を注がれる可能性大ですね。

ただ、中身がどこのどんなスペックなのかは気になるところですが、キャラクタで付加価値つけるということは、もともとが高級ではないということかな? 普段使いなら、全然問題なしですけど。

普段人のと間違えるとか、メモリカード自体をみせびらかすシチュエーションてほとんどなさそうな気もしますが、USBメモリも徹底的に個性的になってることですし、この手のメモリカードが個性を求められて、キャラクタビジネスに取り込まれても不思議じゃないですよね。

ふと思い出したのが、上海問屋。やはりありましたww

ほとんどが在庫切れなのは、人気の証? その逆?(^^;;

カードリーダではすでにこんなものが。やはりソリッドアライアンスw

投稿者 suzumari : 2008年04月04日 20:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7717

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]