« がん転移「ミトコンドリアDNAの突然変異」メカニズム解明 | メイン | リスモがあしらわれたオリジナルデザインのmicroSDカード »

2008年04月04日

桜吹雪

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

桜吹雪
桜吹雪 posted by (C)すずまり

今日はときおり発生する強風で、近所の桜の木から大量の花びらが舞い落ちております。

まさに桜の雨。

IMG_2161
IMG_2161 posted by (C)すずまり

風に吹かれた先では、桜の花びらの吹き溜まりが多数できておりました。

IMG_2195
IMG_2195 posted by (C)すずまり

この調子では、桜も週末が限界ですかねー。

もっと違うイメージで撮りたかったんだけど、三脚もってないので、これ以上シャッタースピード遅くできず。動画にしたほうがすごさがわかってよかったかしら。

絵的には、ベンチがあったりして、もっと見栄えのよいポイントがあるんですが……自然に近い暮らしを営まれている方の拠点になってしまって、今はカメラのレンズすら向けられない状況です。ホロホロ……。

桜ふぶき
桜ふぶき
ジグ
売り上げランキング : 36028

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2008年04月04日 13:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7716

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]