« おにぎり食べた | メイン | いつもおにぎりばかりだと思うなよ! »

2008年03月18日

VAIOノートのファンがうるさくてたまらん!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「ノイローゼにするつもりかッ!」というくらいVAIOノートが轟音を発します。
正直、使いたくないくらいです(TT)

こんな情報もあるのですが

ファンが常に作動し音がうるさい! (その他) - Sony VAIO Hot Street

何の解決にもなっとらんww  うちのだって、CPU100%になんかなってねーもん。 そりゃもともと非力だけどさ。買ったときはこんなにうるさくなかったことを考えると、換気扇と同じで、ホコリがたまってるんだと思うんですけどね。

自分で掃除できないから腹が立つんですよ!

バイオノートGR 熱対策 冷却系の掃除 (便利な裏技・TIPS) - Sony VAIO Hot Street

怖いもん!

新しいノートPCほしい……ファンがうるさくならないやつ(´・ω・`)

投稿者 suzumari : 2008年03月18日 04:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7658

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]