« サーバの調子が悪い! | メイン | VAIOノートのファンがうるさくてたまらん! »

2008年03月17日

おにぎり食べた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おにぎりを食べた
おにぎりを食べた posted by (C)すずまり

おにぎり持って仕事へ。
お昼に2個、夜に2個食べたけど、特に夜は食べたりなかったわ(苦笑) どういうことよおにぎり2個って! おかげで無性にジャンキーなものが食べたくなってしまって、帰りにクイーンズ伊勢丹で30%割引中のたこ焼きを買ってしまいました。クイーンズのたこ焼きは揚げてある感じなんで、カロリー高そうなんだよねぇ~~!

最近どういうわけか、とにかくやたらお腹が空くんです。でも一方でシクシクと胃痛がしたりもします。すぐお腹が空くのも、胃が痛いのも、胃酸過多が原因なのかもしれないです。晩御飯しっかりたべても、夜中にグルルルルってお腹がなるんですよ! 空腹な気がする-みたいな感覚じゃないんですわ。本当に鳴るから(苦笑)

夕べはそれで落ち着かなくて、結局こんにゃくラーメン食べちゃいました。

無題
無題 posted by (C)すずまり

これ、ラーコンっていったかな? ローカロの製品です。こんなこともあろうかとストックしておいた夜食専用のローカロリー食品。なかなかスープがうまいんすよ~!

投稿者 suzumari : 2008年03月17日 22:06

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7656

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

>どういうことよおにぎり2個って!
なんで逆ギレしてるんだ~。(^^;

肝心のおにぎりのお味はどうだったの~?

投稿者 よこ : 2008年03月18日 12:45


[ Page top ]