« VAIOノートのファンがうるさくてたまらん! | メイン | EOS Kiss X2ほしい。いろいろほしい。 »

2008年03月19日

いつもおにぎりばかりだと思うなよ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

お昼
お昼 posted by (C)すずまり

今週は出稼ぎで幕をあけたあたくし。月曜は思いつきでおにぎり持参でしたが、食べたりなくて後悔しました。

写真はちょうど12時ごろの某所。
一斉にサラリーマンが流れ出てきた様子であります。

ちょうどお昼頃、某所につくと、いきなりK氏が、

「今日のおにぎりはなんですか!ww」

なに、この先制攻撃!

「いつもおにぎりばかりだと思ってもらったら困るわね! ほーら!」

バラエティサンドを見せびらかすあたくし。スリーエフで買ったんだから! あのスリーエフ、広い店内に対してお客がまばらで、潰れないか心配です(苦笑) 「研修中」の札をつけたおばさまにとっては、のんびり研修できてよさげですが。。

でももちろんおにぎりだって忘れてはいませんよ。途中で「焼たらこ」と「鮭」を食べ、夜はこっそり「鳥めし」にかじりついておりました。

鳥めし
鳥めし posted by (C)すずまり

こちらは駅のホームでみかけたかわいそうなおにぎり。俵型と推測されます。

こんなところにおにぎり
こんなところにおにぎり posted by (C)すずまり

市販のおにぎりを食べて感じました。やはりミルキークイーンは粘りが違うようです。さらに毎回感じること、それは「もち米食べてるみたいな風味!」 ただ、まだうちの炊飯器で炊くのにちょうど良い水加減が判明していないので、完璧とは言いがたいですね。

投稿者 suzumari : 2008年03月19日 04:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7659

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]