« カルシウムが摂れる野菜「グラパラリーフ」 | メイン | ショートカットキー対応の動画プレーヤー「Myu」めっけ! »

2008年03月17日

都会の街角ミステリー(再エントリー)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

都会では、ときおり人知の及ばない、理解できないことが起こるのです。

DSC09056
DSC09056 posted by (C)すずまり

宇宙からのメッセージでしょうか。未知の生命体が訪れた証とか?

DSC09057
DSC09057 posted by (C)すずまり

 

ミステリーといえば、こちらも。 ホワイトデーにもらいました。

なぜ梅肉? しかも6本も!

DSC09034
DSC09034 posted by (C)すずまり

開けたとき、どれだけ脱力したことか……(^▽^;)

同梱されていたスマイリーのクッキー。

DSC09033
DSC09033 posted by (C)すずまり

極悪な感じになっていました(^▽^;)
梅肉とスマイリーの組み合わせがシュールすぎ。

多くの謎を残したまま、今宵も都会の夜は更けてゆくのです。

投稿者 suzumari : 2008年03月17日 02:36

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7657

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]