« 寝不足、寝過ぎは生活習慣病になりやすいそうな | メイン | 今日のびっくり5連発 »

2008年03月13日

ポリアンサスがハッスル中

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

大ハッスル中のポリアンサス
大ハッスル中のポリアンサス posted by (C)すずまり

今年のポリアンサスはいい咲きっぷりな気がします。なんでだろう~。先日出来心で水素水を与えたからかしら。

低身長だったスイセンなんて、気が付いたらボーボー状態。

ぼーぼーのスイセン
ぼーぼーのスイセン posted by (C)すずまり

購入時より確実に花の数は多いと思うけど、小ぶりかな?
この先どうなるんだ……。下を覗き込んでるやつとかいるんですけど。

めるへーん!
めるへーん! posted by (C)すずまり

アリッサムは寄るとメルヘンちっくなお花畑に。かわいいから、買い足そうかな(^^)

悩みの種はアジサイです。ニキニキと新芽が出たのはいいけど……。

アジサイの芽
アジサイの芽 posted by (C)すずまり

どうするんだアジサイ……(^▽^;)
下手に土に植えたらものすごくデカくなりそうだし。でも鉢じゃ窮屈そうだし……。
鉢だけ大きくしてみようかなぁ。

あ、桜に水素水与えて続けてみるか。あたしと違って、「栄養摂取したらすぐ身にする」といったスピードで回復するわけじゃなさそうだし。

以上、超適当なガーデニングであります。

投稿者 suzumari : 2008年03月13日 11:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7635

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]