« さすがに自分がヤバイ件 | メイン | Amazonに本名を晒されていた件 »

2008年03月12日

久しぶりに洋服など買ってみたりして

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

久しぶりに洋服(トップス類)など買って見たりしました。

ヤフオクで!

もうね、ヤフオク万歳ですよ。なぜなら大きいサイズの宝庫だから!

サイズや名称で絞り込で、あとは写真だけにしてざーっと眺めます。ちょっと時間かければ、1000着、2000着、眺められちゃいますよね。一瞬見て、好きか嫌いか判断しながらどんどんページをめくっていく……。気になるものは「ウォッチリスト」に入れておく。この繰り返し。リアルな店舗なら100着でも無理ですよ!

しかも身近な店ではなかなかお目にかかれない色やサイズが手に入ります。特にサイズの問題は深刻ですからね。気がついたら、店頭で買わなくなってました。たまに買いに行くと、フロアで呆然とします。絞込みできない歯がゆさでイライラします。おまけに8~9割は普通サイズ(爆) 見ても意味がねぇ。大きなサイズはデザインがねぇ。

結局ネットですよネット!
ネット通販、およびヤフオクはデブの生活に明るい光りを注いでくれます(めめ)

それにしても、自分の年齢にあった服ってのが難しいですね。いつもと違ったものを手にしてみたくて、「ワンピ」などと書いてあるものを入手してみたわけです。

ワンピ…… あと2文字なのに、なんで略すんだろ。

チュニックワンピなんてのもありますw
チュニックワンピ……照れるわ~w

サイズもぴったりだし、なかなか気に入ってるんですが、客観視しにくいのが辛いわ。

つい先日、自分の斜め後ろ姿が写った写真を見つけたのですが、その姿は有無を言わさず完璧におばさんでしたからねぇ(苦笑) 後ろ姿って危険ですわね。
シルエットでおばさんだなんて……。

さて。今日みたいな日は上着に困りますな。

投稿者 suzumari : 2008年03月12日 12:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7631

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]