« Windows Mobile対策? iモードメールをパソコンから利用 | メイン | 久しぶりに洋服など買ってみたりして »

2008年03月11日

さすがに自分がヤバイ件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

栄養物
栄養物 posted by (C)すずまり

最近体の疲れが全く取れません。朝はしんどく、昼早々から全身がだるくなってしまいます。以前より睡眠時間は取れてるんですが、早く寝ても、翌朝すかっと目覚められない。それだけでがっくりします。椅子に座ってると、太もものあたりが熱を持ってる感じがするんですよね。ヘンな感じです。夜になると疲れがピークに達し、気持ち悪くなります。寝ようと思うと、疲れすぎてて寝付けなかったりします。最悪です。

「朝起きられない」「全身の疲れが取れない」で検索すると、必ず「夏バテ」がヒットしますよ。夏の先取りにもほどがありますね~。

全身がだるいので、当然のことながら集中力も欠いてしまいます。今日、もうこれはまずいだろうと感じる事件がありました。抜本的な対策が必要。

不調を引き起こしている原因はいくつか考えられますが、すべての原因と思しき件が1つ思い当たります。あればっかりはあてくしの力ではどうしようもないんですけどね。だまーって我慢するしかない感じ。でも確実にそれがストレスになってる感じもある。

あーあ。。。

ビタミンやミネラルバランスが崩れてることも考えられるので、焼き鳥屋さんで豚レバーを2串と、ひじきの煮物を買いました。さらに、花の薬剤や肥料を扱う雑貨屋さんで、桜用の栄養剤を購入。

栄養物
栄養物 posted by (C)すずまり

あたしもヘロヘロだけど、カイガラムシ(確定)に取り付かれて栄養をとことん吸い取られたカスカスの桜にも栄養を与えないといけないのです。見てると水だけじゃどうしようもないってのがわかるくらい、枝の表面がくぼんでます。。お店の方と相談して、即効性の高いものにしました。

「お互い、大変だな」

と呼びかけています。

投稿者 suzumari : 2008年03月11日 21:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7630

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]