« 食文化の違い | メイン | 石井宏樹選手、ラジャのタイトル奪取ならず…… »

2008年03月09日

調印式の映像ニャン! - ムッちゃんぼけぼけ”ムサシ”くん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

調印式の映像ニャン! - ムッちゃんぼけぼけ”ムサシ”くん - 楽天ブログ(Blog)

ムサシ、すごいwwww
何がすごいって、堂々とした(?)風格もさることながら、モッフリモフモフな毛が気持ちよさそう!!

いいなぁ。わし、猫と犬1匹ずつ飼いたいな~。昔実家で飼ってたユキ(ビーグル)もうめ(マルチーズ)もかわいかったもんな。でもそしたら仕事いけないだろうな~。飼いたくて仕事がんばる→忙しくするほど動物飼えない っていうんじゃ悲しいわ。でも飼える環境になるといいな~。写真撮るのがさらに楽しくなりそうですよね。撮って撮って撮りまくるに違いないです。

投稿者 suzumari : 2008年03月09日 11:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7618

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]