« Fasioのマスカラは耐久性がありますね | メイン | ペン回しが出来ません »

2008年03月08日

花の名前

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

アリッサム
アリッサム posted by (C)すずまり

花かんざし
花かんざし posted by (C)すずまり

QS帰りに花屋で確認してきたので、忘れないうちにメモるなり。

EOS Kiss X2 + EF-S60mm MACROをセットで手に入れられたらかなり幸せだろうなぁ~あ~うっとりうっとり。でもEOS Kiss DNはコンクリートの路上に落としても壊れなかったからな~。がんばってるわ~(^^;

投稿者 suzumari : 2008年03月08日 19:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7614

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]