« 花の名前 | メイン | 自動で行なわれるようになったVistaの“デフラグ” »

2008年03月08日

ペン回しが出来ません

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Japanじゃなくて、JapEnというネーミングに萌えましたw
※いきなりハードな音楽が流れるので、プライベート空間以外の方は要注意ですぞ!

ちなみにあてくしはペン回しできません……。バトンなら回せるんですけどね~。大車輪とか。小学生のときちょっとだけ学校で習ったの。でもペンはだめ。ためすほどにイライラが募る(苦笑) 学生時代、授業中に近くの席にいる人が回しては落とし、回しては落としを繰り返していて、ものすごく集中力を妨げられた! だから授業中のぺンスピナーと貧乏ゆすリストは大嫌い。ちなみに「うんたらバトン」も嫌いです。

投稿者 suzumari : 2008年03月08日 22:20

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7615

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]