« ぬこパンチされた!! | メイン | mixiの規約変更にみんなびっくり中 »

2008年03月04日

3月のQSは難しい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は久々にQSしてきました。月が新しくなったので、ボードエクササイズも一新。早く覚えないといけませんから。

3月のボードはこれまでになく難しい……orz

驚いた。これまでのQSではあまり見られない動きが加わっていること、複数の動きが混ざって複雑化しているため、従来の月より体得に時間がかかりそう! とある運動なんて、ボードのヘリに乗っかったもんだから、ボードがひっくりかえって、転びかけたし。

特に1つ、どうしても体がいうことを聞かない動作があります。サーキットが終わって、ぶるぶるも終わった後、空いてるボード使って居残り! 5回目にして、ようやく手足が連携してきました(^▽^;) その動きに足を蹴り上げる動作があるんですが、左足の腿裏の一番弱ってる筋肉使うもんだから、下手にゆっくりやると吊る……(苦笑) 手術後、一番苦手としてる動きなのでなんとか克服したいですが、どうなることやら。

最近油断してて、皮下脂肪を減らすという重大なミッションを忘れておりました。体重を減らすんじゃなくて、皮下脂肪を減らしたい。今月は改めて気を引き締めなければならないようです。

投稿者 suzumari : 2008年03月04日 05:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7593

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]