« ひな祭り | メイン | 3月のQSは難しい! »

2008年03月03日

ぬこパンチされた!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

すげー顔だな
すげー顔だな posted by (C)すずまり

今日は定例のJR病院。その足で市ヶ谷の亀ヶ岡八幡宮へ。ちょうどお昼時でお腹が空いていたので、小腹を誤魔化すためにSOYJOYを食べようとしたら、このぬこが現れたのであります。

まったく物怖じしないところからして、境内で食事する人の周りを徘徊してはおこぼれをもらっているのでしょう。顔がちょっとすごいことになっているので、野良かもしれません。ガッツ石松似なので、石松(仮)ということにしておきます。

「SOYJOYだけど、ちょっと食べてみるかい?」とひとかけらちぎって、石松(仮)に差し出すと……

この直後に……
この直後に…… posted by (C)すずまり

この直後ですよ! 石松(仮)のやつ、いきなり

わしの手めがけてぬこパーンチ!!

イタッ!(>皿<) → かけらをポロ…… 
→ 石松(仮)の思う壺

ヤツめ、やや爪出してましたがな! 完全には出してないとはいえ、しっかりくっきり引っかき傷つくられましたがな!

ひでぇことしやがる(怒)

落ちたかけらを食うか食わないかというところで、コンビニの袋をもったおじさんがやってきたのです。すると、

石松!
石松! posted by (C)すずまり

わしの可憐な右手を傷物にしてまで奪ったSOYJOYを食わないうちからおっさん凝視! そそくさと媚を売りにいきやがりました。

もう次に会っても絶対相手してやんない! 決めましたから!

投稿者 suzumari : 2008年03月03日 15:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7592

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]