« ロッテのキムチと岩下のぴりかららっきょう | メイン | うーちゃんの接客スキルが向上 »

2008年02月27日

春がきてるらしい

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ジュリアン?
ジュリアン? posted by (C)すずまり

強烈な春一番が吹いてからというもの、むしろ本格的に寒いじゃん! とぷるぷるしていましたが、春は確実に訪れているようです。ベランダで育てている(放置ともいう)プランターに黄色い物体が見えるとおもったら、つぼみでした。こいつは今年もがんばるようです

さらに、昨年購入したスイセンにもつぼみが! つい先日まで、五分狩りみたいな状態だったのに。

スイセン
スイセン posted by (C)すずまり

せっかくなので、最近うちにやってきた観葉植物も日向ぼっこです。

観葉植物
観葉植物 posted by (C)すずまり

全部サイバーショット(DSC-T100)で撮ってしまった。一度手軽なものに流れるとなかなか(^^; マクロも手軽だし、通常は補正もいらない。さすがコンデジです。あの豪快なゆがみさえなければいいのにね~!

現在予備電池と本体ごとセットできる充電台の到着待ち。電池出さずに充電できる魅力はカシオのEX-V8が教えてくれたんですけどね。

投稿者 suzumari : 2008年02月27日 14:07

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7569

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]