« お椀の正しい持ち方 | メイン | ロッテのキムチと岩下のぴりかららっきょう »

2008年02月27日

焼き鳥を温めた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

焼き鳥を温めた
焼き鳥を温めた posted by (C)すずまり

ナショナルのオーブントースターで焼き鳥を温めてみました。
12本入って、398円の大特化! ちなみに「中国製か!?」と一瞬構えましたが、タイ製だそうです。もしかしたら、これから微笑みの国は特需かもしれませんね。でもタイ人って、かなりおおらからしいからなぁ~(^^;;; マイペンラーイ!?

焼き鳥を温めた
焼き鳥を温めた posted by (C)すずまり

フライの温めモードにしてみたら、いい感じにこんがりします。もうちょっと焦げ目が強くてもよかったな。


焼き鳥を温めた posted by (C)すずまり

ジューーーーーーって音、聞こえます?

しかし、やはり海外輸入ものです。なんだかとても水っぽい。焼き鳥“気分”を味わうにはいいですけど。な~んて言いつつ、安さには勝てませんや!(苦笑) 七味唐辛子をたっぷり振りかけていただきました。

さて。

【なんだこれー! シリーズ】

焼き鳥ストラップ。なんかほしいww

これなんて、ビール付き!

こちらは家庭用焼き鳥器ですって。
4本しか焼けないので、さすがにパーティには向かないと思うけど?(^_^;

「やきとりサンバ」ですって。

やきとりサンバ
やきとりサンバ パパイヤ鈴木 おやじダンサーズ Toshio Shibata

RCAアリオラジャパン 1999-06-23
売り上げランキング : 288947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマゾンで焼き鳥の缶詰に出会うとはさすがに思わなかったな。時代は変わりましたね。ロングテールにもほどがあるww

ホテイ やきとり 塩味
ホテイ やきとり 塩味
ホテイ
売り上げランキング : 1932

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらのこれは、つまり焼き鳥缶詰デザインのマウスパッドってことかな?

シグマAPO マウスマット ホテイやきとり缶 SMPYT
シグマAPO マウスマット ホテイやきとり缶 SMPYT
シグマA.P.Oシステム販売 2007-01-24
売り上げランキング : 30305

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹減ってきた……。

投稿者 suzumari : 2008年02月27日 05:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7567

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]