« 昨日のカリカリちゃん | メイン | 東方美人ランチ:アサリとキャベツの麺 »

2008年02月23日

東方美人の「本日の麺」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

きらめくスープの海
きらめくスープの海 posted by (C)すずまり

今日はじめて午前QSしてみました。とはいっても、なんだか肉体疲労ぎみなので、ブルブルマシンだけ30分。QSを出たらちょうどランチスタート時間だったので、「東方美人」でお昼を。本当は斜め向かいの「福寿」にするかどうか迷ったんだけど、考えてみたら、福寿ののれんはまだ出てないからね(苦笑)

本日の麺780円(ライス付)
本日の麺780円(ライス付) posted by (C)すずまり

「東方美人」は2度目です。麺は初めて。透明なキラキラスープ飲んでみたら、塩系でものすごく好きな味! トッピングされてる辛いネギの炒め物がアクセントになっておりまして、食べているうちに体もポカポカと温まります。

辛味ネギ
辛味ネギ posted by (C)すずまり

麺も細めでしっかりした腰があって、非常に気に入りました。

腰のある細麺
腰のある細麺 posted by (C)すずまり

また、辛味が加わったスープとご飯が合うんだこれが(^^) 最後まで飲み干してしまい、お腹いっぱいです。眠いです。これから仕事するのに……。

ちなみに、午前QSも悪くない。ブルブルマシン30分乗ってみたけど、汗は出ませんでした。終わった後、じんわりとした疲労感がありますが、普通に運動するよりは体に負担がかからないので、疲れ気味の日や仕事が忙しい日は、午前中にブルブルだけやるっていうのもいいかも。

うれしいのは、ブルブルマシンの上に腰を下ろすスタイルで3分動かしていたら、大腸が活発化したこと(笑) 腰がクネクネしますからねー。

投稿者 suzumari : 2008年02月23日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7553

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]