« 謎の日本人女性アーティスト、エイミーの「リハブ」をカヴァー | メイン | 東方美人の「本日の麺」 »

2008年02月23日

昨日のカリカリちゃん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あはは~ん
あはは~ん posted by (C)すずまり

昨日はオークションの落札品が4つもあり、連絡だの入金確認だの発送だので午前中からてんやわんや。近所のファミマに向かう途中にカリカリちゃんがいるので、荷物を持ってはかまいにいきましたよ。

IMG_8605
IMG_8605 posted by (C)すずまり

まぶしさも手伝ってか、相変わらず極悪顔のカリカリちゃん。今日は小魚スナックを持っていたので、1つ分けてみることにしました。

IMG_8602
IMG_8602 posted by (C)すずまり

ホレ! と差し出すも、匂いをかぐだけで食べない。カリカリちゃんは何気に贅沢!?

IMG_8610
IMG_8610 posted by (C)すずまり

匂いをかぎつけたか、他の猫もやってきました。でもこいつはビビり屋さん。
だから今日からビビリちゃん。

IMG_8613
IMG_8613 posted by (C)すずまり

こうして様子を見てますが、こちらがちょっと動くと後ずさりしたり。カリカリちゃんは何があっても前進あるのみです。

IMG_8612
IMG_8612 posted by (C)すずまり

小魚がダメならエビはどう? と取り出してみたけど、カリカリちゃんのお気に召さないらしいわ。こうやって置いてみたら、後から来たビビリちゃんに食べられてしまいましてよ!!(;゜Д゜)

IMG_8607
IMG_8607 posted by (C)すずまり

ファミマでチーズフランクを買ったので、帰りにちぎって与えてみたら、こちらはお気に召したようで、うまそうに食べてました。贅沢だなぁ!

IMG_8615
IMG_8615 posted by (C)すずまり

もうおしまい? みたいな顔したカリカリちゃん。おっしまーい!

IMG_8625
IMG_8625 posted by (C)すずまり

なきゃないで、のんきなカリカリちゃん。

DSC08612
DSC08612 posted by (C)すずまり

二つ折りになってみたり、

DSC08614
DSC08614 posted by (C)すずまり

転がりながらフレームアウトしかけたり。

それにしても、煮干系を食べないなんてねぇ。どうしましょう!

投稿者 suzumari : 2008年02月23日 02:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7552

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]