« パワーインタビューなる企画 | メイン | ドコモとウィルコムの通話料 »

2008年02月17日

目が覚めたら……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「トンネルを抜けたら雪国だった」というのは情緒的ですが、「目が覚めたら16時だった」というのはかなりショッキングです(TT)

一瞬、時計の見間違いかと思いました。

ご飯を食べたら、また眠いのです。なんだかなー。あれもやらねば、これもやらねば、あれもこれも考えねば! というのがたくさんあるんですが、どうも体が拒否してるっぽい。ダラダラです。全くやる気がおきません。

鼻水が出るので、頻繁に鼻をかんでいるのですが、おかげで上唇のヘリがガビガビになってますよ。髪はメデューサみたいに四方八方にぐりんぐりんと跳ね上がっているし、現代人として最低限の容姿を保つのに精一杯って感じ。

とりあえず今日くらいは読みかけの本でも読み進めて、縄文人の特徴について思いをめぐらせてみましょうかね。

投稿者 suzumari : 2008年02月17日 18:08

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7540

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]