« 目が覚めたら…… | メイン | <叶姉妹>おねぇさまの様子が…… »

2008年02月18日

ドコモとウィルコムの通話料

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

2008年1月分のウィルコムは、全部定額内に収まっておった! いえーい。
割賦代金がなければさらに安いんだけど、こればっかりは致し方なし。

ドコモは500円のお得だそうな。よくみたらぜんぜん利用していないiモード情報料があったので、さらに600円分解約! 月末までなんて待たないよ! また解除忘れたら困るからね!
これで合計1100円のお得だうっふっふー! こちらもまた割賦料金が2100円分。
いかんともしがたい……。

投稿者 suzumari : 2008年02月18日 21:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7541

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]