« 合掌犬コナンくん | メイン | 目が覚めたら…… »

2008年02月17日

パワーインタビューなる企画

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あてくしが毎日 (ーー;)ナンダコレ…… な目で怪しいガジェットをチェックしてるGizmodo Japan。そのゲスト編集長いちるさんのインタビュー動画があります。

パワーインタビューなる企画を始めてみました。 : tokuriki.com

へぇぇぇ~素直に面白く拝見しました。
中の方のお話って楽しいですよね。

私が近い将来撮影予定なのは、自分のキックトレーニング動画w
先月蒲田のキックボックスにお邪魔した際に動画デジカメで撮ってみたら、いろいろ発見があってよかったので。注意されたことのおさらいにもなるので、便利なのです。

来週また伺う予定があるので、余った時間で練習させていただくのだ! また全身筋肉痛になるかも~。次はロデオマシンはやめておこう……。前回調子にのって乗りすぎて、尾骶骨下の皮がむけてエライ目にあったからね(-_-)

投稿者 suzumari : 2008年02月17日 05:42

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7539

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]