« 「ギョーザ手作り器」に注文殺到 | メイン | 粛々と確定申告の準備など »

2008年02月08日

おらが街にもコンビニがw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨年11月に閉店してしまった激安ドラッグストアの跡地。シャッターにアホがスプレーで落書きしたりと、錆びれる一方かと思っていたら! ここ数日、ワゴン車が2~3台止まっていることが多くなり。とうとう動きが! ガラス窓を見たら

スリーエフ

がやってくると判明しました!

お~。こんなに近所にコンビニができるなんて~ww


ピンチ!!


コンビニのお菓子類、ドリンク類と接触する機会が増えてしまいます(;゜Д゜) 実は激安店がなくなったとき思ったんです。「あれば入っちゃうなー余計なもの買っちゃうなー」と。それでもメインは薬だったし、その他の商品も安くなるものが中心だったんで、先端を走っていたわけでもなく、懐と皮下脂肪へのダメージも少な目だったんですけど、


コンビニは危険です!


うちの近所は商店街のパワーが強いのか、商店街付近にコンビニってありえない存在だったんですよ。もちろんちょっと歩けばありますが、駅から自宅までのルート上には存在しませんでした。それが、いよいよ生活圏内にコンビニ襲来。

うれしいような、困るような……複雑な気分です(^^;;
荷物の発送はしやすくなるかな。

投稿者 suzumari : 2008年02月08日 16:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7506

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]