« おらが街にもコンビニがw | メイン | キヤノンの最初のロゴがすごい件 »

2008年02月08日

粛々と確定申告の準備など

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

還付金命!!

の精神で、今年は例年より1ヶ月近く早く確定申告を終わらせる目標でおります。
還付金を早く手に入れたいだけなんですが。だけというか、そうしないと困るんで……(-_-;;;

粛々と支払調書と入金の確認をしたり、経費の確認をしたりして、ようやく最終段階一歩手前までやってきました!

あとは税理士Aっ子ちゃんに「よろすく!」と渡してしまえば気が楽に!!

「ねぇねぇ、減量もさることながら、やっぱり取材なんかの体力をつけるためってこともあるから、毎月のQSの費用を経費にしたらだめ?」

「ダメ」

「だーーーよーーーねーーーーwww」

(´・ω・`)ダヨネ---

投稿者 suzumari : 2008年02月08日 18:14

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7507

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]