« 銀行前で待ってるわんこ | メイン | おらが街にもコンビニがw »

2008年02月07日

「ギョーザ手作り器」に注文殺到

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「ギョーザ手作り器」に注文殺到(時事通信社)(時事通信) - Yahoo!ニュース

みんな一連の報道に刺激されて、むしろ餃子食べたくなっちゃったのねーw

でもそこで「手作り器」に行っちゃいますか。手作り器は確かに楽しいですが、生産性からいうと「手のみ」のほうがスピーディだったりするなぁと実感するとかしないとか。

むしろあてくしのばやい、焼くのがヘタなんすよねぇ……。

本日の一品思わず童心に帰る餃子包み機「ぱっくん餃子セット」

 

投稿者 suzumari : 2008年02月07日 22:41

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7505

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]