« 不燃ごみと可燃ごみ | メイン | ズーラシアに行ってきました »

2008年02月01日

フリースのジッパーが外れません

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

かなり前から、リバーシブルタイプのフリース(もちろんユニクロ)のジッパーが外れません! 下まで下ろしても分離しないのであります。以前も1度あったんですが、格闘しているうちに取れたんです。しかし今回は何日チャレンジしても取れません。知恵の輪じゃねーんだから!(苦笑)

お尻が隠れるだけの丈があるためいろんな意味で非常に重宝してたんですけど、ジッパーが外れないため、容易に脱げない。まるでつなぎを着るかのごとくよっこらえっこらです。おかげで外出先に着ていけなくなりました!

ジッパーをうまく分離する方法はないんでしょうか。。。

投稿者 suzumari : 2008年02月01日 08:49

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7482

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]