« フリースのジッパーが外れません | メイン | 倖田來未がラジオ番組で失言 »

2008年02月02日

ズーラシアに行ってきました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

080201-132833-2
080201-132833-2 posted by (C)すずまり

以前から気になっていた横浜の動物園「ズーラシア」に行ってきました。
やはりこの手の施設は平日のほうがゆっくりできますから(^^:

日程は未定なものの、中国返還が決まっているキンシコウもばっちり見てきました。

寒かったですが、晴天に恵まれてよかったです。
施設はバリアフリーで非常に豪華に造られており、園内は大変清潔できれいでした。ただ、動物の量は不思議と感じませんでしたね。量で言えば多摩動物公園かなw

今回もカメラ2台ぶら下げていったので、帰宅後はどーっと疲れが噴出。しばらく床に倒れてました(苦笑) 足はガスファンヒーターに向けてホカホカで。なんだかんだでかなり歩きますよ。

そうそう。園内で手袋を片方落としてきてしまいました……orz
お気に入りだったので、なくさないようにと細心の注意を払っていたのにーーーーッッ!!

投稿者 suzumari : 2008年02月02日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7483

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]