« スカシカシパンは430kcal | メイン | 土屋鞄製造所はズルい! »

2008年02月06日

最近のGoogle AdSence

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

もはやブログといえば、記事といえばついてて当たり前といっても過言ではないコンテンツ連動型広告のGoogle AdSence。コンテンツ連動型広告ですから、コンテンツの内容に連動した広告を表示しているわけですよね。

なんですかうちのブログの広告……orz
書くと余計反応すると思うと書けないじゃないですか!
これって相応ってことなのかしら?

入札制だし、個人でも広告を出しやすいというメリットがありますが、その分質がね、なんていうか、あれですわ。最近特にどーしようもないなと感じることがあります。どんどんフィルタリングしていくしかないんでしょうけどね。

投稿者 suzumari : 2008年02月06日 00:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7501

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]