« 最近のGoogle AdSence | メイン | 読書必須の眠い日 »

2008年02月07日

土屋鞄製造所はズルい!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

【バッグ、財布の老舗工房・土屋鞄製造所】 2月6日号

ここの「オイルヌメ未来予想図」なんて、かなりズルいですね~(苦笑)
こんなもん見せられたらタイへンじゃないですかねぇ!

あのキャメル色はこうなるのかぁ~~♪ なんつって、読めちゃったもんね。

土屋鞄って、実はかなり積極的に営業してますよね。ちょっとしたところにもGoogleの広告がでているし、メルマガも、ものすごくお金がかかってると思う。
それなりに毎回しっかり楽しませてくれるから、それもまたすごい。

革のかばんって、最初はちょっと窮屈かな? と思ってても、気が付くと荷物がすっぽり入ってたりする。さすがですよね。逆に、革(皮)がのびなかったら太らないんじゃないかと考えてみたりもするんですけどね(爆) そんなわけないしね~。

投稿者 suzumari : 2008年02月07日 07:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7502

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]