« 「KY」?「JK」?「HK」? | メイン | 最近のGoogle AdSence »

2008年02月05日

スカシカシパンは430kcal

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スカシカシパン
スカシカシパン posted by (C)すずまり

いただきましたわ。スカシカシパン。

スカシカシパン!
スカシカシパン! posted by (C)すずまり

スカシカシパン|新商品・おすすめ商品|ローソン

裏をみたら、430kcalもあるというので、のけぞりました(苦笑) 軽く1食分ですね。直径15cmなので、まぁまぁの食べ応え。小腹を満たすには十分かもしれません。

スカシカシパンの透かし穴
スカシカシパンの透かし穴 posted by (C)すずまり

透かし穴をつなぐお砂糖。食べているとき、このシャリシャリにあたると、得した気分になりますねw

スカシカシパンの断面w
スカシカシパンの断面w posted by (C)すずまり

断面。穴の底にクリームが。

食べながら検索していたら見事なスカシカシパンの写真を発見したので、記念撮影。かじる前に撮ればよかったw 写真で見る本物のスカシカシパンもおいしそうに見えますよw

スカシカシパンとスカシカシパン
スカシカシパンとスカシカシパン posted by (C)すずまり

パンで作るよりは、甘食(あましょく)のほうがリアルだったんじゃないかしら~?

スカシカシパン - Wikipedia
安良里DC スカシカシカシパン調査プロジェクト

実はもう1個買ってあるので、明日、仕事のお供としてつれてゆこうと思います。しっかし430kcalかぁ! おかげで付け合せが残り物+豚肉で作った、超適当トン汁だけになっちまいましたよ。

残り物トン汁
残り物トン汁 posted by (C)すずまり

投稿者 suzumari : 2008年02月05日 20:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7500

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]