« 筋肉痛 | メイン | 角川が「結婚白書」公開 »

2008年02月16日

2万円のギフト用ブランデーアイスクリーム

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ゆめ牧場から届いた思わせぶりなメルマガ。つられてアクセスしたら2万円のギフト用アイスのお知らせでした。

アイスは高級ブランデー「レミーマルタン」と、カカオ100%のチョコレートをブレンドしたオーダーメイド。容器は伊賀風の黒伊賀吹き削り容器。さらに漆塗りの和風スプーンがついて、桐箱にはいってくるとか。

容器に金かけすぎじゃねーーーーー!! (;゜Д゜)

買えねーよーーーwww

とおもったら、普通の容器入りタイプもあるのね。

昔中央にワイン入りのシャーベットが日の丸のように入った2リットルアイスを買ったことがあったな。ワールドカップの頃かな? あのときのワインシャーベット、アイスと一緒に食べるとおいしかったのよね~。さっぱりした酸味が味わい深かった。アイスは素朴な風味なんだけど、濃厚だった。普段安い明治のエッセルばっかり食べてると、結構新鮮w

このブランデー入りチョコレートアイスもさぞやおいしいのでしょうねぇ~~。体が温まるってコメントも興味深い。アイスなのに体が温まる!

投稿者 suzumari : 2008年02月16日 11:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7536

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]