« 2万円のギフト用ブランデーアイスクリーム | メイン | 合掌犬コナンくん »

2008年02月16日

角川が「結婚白書」公開

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

角川が「結婚白書」公開、出会いサイトがきっかけ6.1%など

とりあえず拝見させていただいて、「へ、へぇ~」……などと言ってようかしらね。

気になるのは、ページ下にあるAds by Googleの内容だったり。

誰が見ても可愛くなのに、好きな彼を 確実に惚れさせる女の秘密を公開

ってなんだい? “誰が見てもかわいくないのに”っていいたいのかしら。

最近ハマってる「ベティ 愛と裏切りの秘書室」を思い出すわ! 日本放送開始直後は興味なかったんだけど、最近なんとなく流しっぱなしにしてるうちに見るようになってしまいました。エピソードガイドを見たら、ストーリー丸わかりww 続編の存在がハッピーエンドを予告しまくりなんだけど、それでも結構面白い。

もう秘書のみなさんの主張が、わが道行きまくり&言いたい放題ですごいったら! ベティの性格そのものはごくごくノーマルなんだけど、脇役たちが個性的過ぎるww 日本なら一発退場! みたいな自己主張。あれがコロンビア風なのかな。で、ソラマメみたいな社長のアルマンドさんが意外と情の厚い男でびっくりよ。

コロンビアといえば、「コロンビア豆100%」というようにコーヒーでしか縁がなさげなんですが、しばしコロンビアのテレノベラ「ベティ」に注目してゆきたいと思います。

投稿者 suzumari : 2008年02月16日 13:01

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7537

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]