« いつもの中華屋で | メイン | ヤッターマンの曲 »

2008年01月15日

SPAMが増えた!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

間違いないです。今年に入ってSPAMが増えてますよ(T_T)
さくらの迷惑メールフィルタが取りこぼす確率も増加。以前は98%程度の認識率を誇っていたのに、昨日見たら76%程度に落ち込んでました。そうなると、受信箱に届くSPAMの存在が目立ってくる。
またしばらくはこまめに学習させようと思いますが、果たして改善するんでしょうか。
散々認識させてるのに、取りこぼすタイトルがあったりするんで、限界? なんて思ったりもするんですが。

SPAMが増えた理由はわからない……ももももしかしてあのインド産SNSの影響?

投稿者 suzumari : 2008年01月15日 11:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7415

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]