« 悪魔のささやき | メイン | SPAMが増えた! »

2008年01月15日

いつもの中華屋で

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

080114-203517
080114-203517 posted by (C)すずまり

新宿西口プチカメラツアーのあとは、いつもの中華料理屋。写真はやさしい悪魔、ヨコウチが

「はい、まりねーさん♪」

と取り分けてくれた分。

ヨコウチ、おまえ、イイやつだな……。

そんなヨコウチは、カシスオレンジを水のようにがぶ飲み。立て続けに3杯おかわり。さすが悪魔。ココに来る前のヨコウチ。

「今日何食べる~? 中華~? ねぇ中華~?」 
それって決まってるってことじゃん……。

これはその店でもかなりのお気に入り「ナスのおつまみ山椒揚げ」。ナスに片栗粉(?)をまぶし、サックサクに揚げてある。それにニンニクと唐辛子のきいた塩が。激ウマ!

080114-202234
080114-202234 posted by (C)すずまり

餃子もうめぇ!

080114-202423
080114-202423 posted by (C)すずまり

最近ケータイの機種変更をした二人。ブレた……。DSC-F88のISO400で1/2秒だから許して……。限界なんです。

080114-205932
080114-205932 posted by (C)すずまり

気がついたらほとんど食われていた一品。これもブレた。
1/3秒だから許して(TT)
丸ごと入っていたニンニクを箸でつまもうとしたら急襲されました。

080114-203705
080114-203705 posted by (C)すずまり

コショウがスパイシーだったスープ。

080114-203920
080114-203920 posted by (C)すずまり

シメの辛くない麺と……

080114-210222
080114-210222 posted by (C)すずまり

辛い麺。

080114-210348
080114-210348 posted by (C)すずまり

なんてったって、ここは刃削麺荘 新宿西口店

デザートは杏仁豆腐。

080114-213117
080114-213117 posted by (C)すずまり

あら? これは悪魔の仕業!

080114-213158
080114-213158 posted by (C)すずまり

その後、ジャスミンティーをポットでいただきつつ、なぜかポット撮影会へ(^^;
これもまた悪魔大全の影響か?

080114-223342
080114-223342 posted by (C)すずまり

いいねぇいいねぇ~といいながら(変態かw)、二人で交互にKissDN+シグマ18-50mm/F2.8のシャッターを切る(爆)

080114-223416
080114-223416 posted by (C)すずまり

意味がわかりません(^▽^;)

080114-223611
080114-223611 posted by (C)すずまり

「あ~! EF-S60mm F2.8 Macroほしーーーー!」とかいいつつ。

080114-223728
080114-223728 posted by (C)すずまり

さ。今日もお仕事がんばりましょう。
ランチのイタリアンといい、夜の中華といい、身の程を忘れてかなり贅沢してしまいました。これでまたしばらくは自宅に引きこもりながら、つつましい生活ができそうです。

そういえば、竹(?)のカーテンにさえぎられた隣のテーブルから、

「これもWindows Mobile端末なんだけど」

という声が聞こえてきました。女性の声でした。

「Windows Mobileも登場して2年たつんだけど云々……」

ぬぬぬ! カーテンの隙間からチラリと見えた端末はノキアっぽかったです。

投稿者 suzumari : 2008年01月15日 02:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7414

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]