« CMとして価値のある動画を作ってお小遣いを稼ぐ | メイン | 経口禁煙補助薬、国内で初めて販売へ »

2008年01月30日

教育情報衛星ネット:廃止へ40億円投入無駄に

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

教育情報衛星ネット:廃止へ 番組魅力乏しく視聴者減少 文科省、40億円投入無駄に - 毎日jp(毎日新聞)

しょえー!

恥ずかしながらエル・ネットの存在を知らなかったわけですが、

エル・ネット(el-Net:教育情報衛星通信ネットワーク)-文部科学省

公民館にも学校にも縁のないあてくしは視聴者として対象外だったとしか思えないからどーでもいいんだけど、税金のむだ遣いはやめておくれ。

ソフトバンクの孫さんあたりに「教育情報衛星ネットが激しく不人気で廃止になるんだお。ネットワークがあまっちゃうじゃん? 40億もかかってるからもったいないじゃん? なんとかなんない?」って相談したら、「生涯ソフトバンク!」っていって、奇想天外な活用をして世間をあっと驚かせてくれそうな気がしますけどね(笑)

投稿者 suzumari : 2008年01月30日 01:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7474

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]