« 動画共有サービスを「見る」から「使う」へ!!(前編) | メイン | 本命と義理が交錯する季節 »

2008年01月26日

充電のたびにネイルが割れる。

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

痛いニュース(ノ∀`):「充電のたびにネイルが割れる。“卓上ホルダ”を標準の付属品にするべき」…女性はケータイのココが気に入らない

なはは。あてくしはいつも爪が短いので、実害はないんですが、カバーが壊れそうで怖いため、卓上ホルダが欲しいと感じ始めております。あれば使うんだよねー。

カシオの動画デジカメ「EX-V8」にはデフォルトで充電台が付属してるのですが、これがなかなか便利! 帰宅したらポンとおくだけですもんね。Advanced/W-ZERO3[es]も卓上ホルダを買ったのでおくだけ。確かに便利。

汎用的な卓上ホルダを作って欲しいですね。

投稿者 suzumari : 2008年01月26日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7465

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]