« Kick Boxに顔をだしました | メイン | 充電のたびにネイルが割れる。 »

2008年01月25日

動画共有サービスを「見る」から「使う」へ!!(前編)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

Broadband Watchに記事がアップされましたのでご紹介です。

動画共有サービスを「見る」から「使う」へ!!(前編)

サンプルムービーの被写体として活躍してくれた2匹のヌコさま、ならびに貴重なお時間をさいてくださった「ゆ」と「の」に感謝いたします。

あたくし、以前から大賀ちんの特徴について考えていたのですが、つい先日、

「大賀ちんはセンター分けである!」

という結論に達しました。さらにいえば、大福は「ゆ」に似ており、大賀は「の」に似ています。いや、まじで。特に眠くてうとうとしている大賀は、食後、やはり眠くなり、恒例の一時休眠に入る寸前の「の」にそっくりなのです。ペットと飼い主は似るのねぇという確信を深めざるを得ませんw

投稿者 suzumari : 2008年01月25日 16:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7464

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]