« クイックシェイプに「ぶるぶるマシン」が導入された! | メイン | オーブントースター選びに悩む »

2007年12月16日

男の理想像

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近男性の間で「そば打ち」が人気なんですってね! 

例えば、わたしが 写真のような“そば”を打ったとしますよ?

“そば”を打ってみましたよ!!(-_-)
“そば”を打ってみましたよ!!(-_-) posted by (C)すずまり

手打ち“そば”にはワサビですよね~
手打ち“そば”にはワサビですよね~ posted by (C)すずまり

 

やはり出来立ての“そば”はおいしいですねww
やはり出来立ての“そば”はおいしいですねww posted by (C)すずまり

そしたら、

「そそそ。
やっぱり“そば”は喉越しだよなぁ~!
ほらこう、ツルツルっとね!?!?!」

と即座にボケられないといけないと思います。

それでこそ真の男。

それが男の務め、それがというものだと思います。
やがてそれが「男の品格」につながるのです。
(※この場合、喉に詰まらせる恐れがあるので、要注意ですが)

 

と、このようなことを考えながら食べた二人分。さすがに辛かったわ!ww

水回しに失敗したようです。ぜんぜんまとまらないの。ちゃんと計量したんだけど、空気が乾燥していて、水分が足りなかったのかしら。 その後もひび割れちゃって、どうやってもカバーできなくてね。いっそ捨ててしまおうかと思ったんだけど、食べ物だからもったいないでしょ。そこで一応打ち粉だけ振って、茹でましたの……。

味はちゃんと“そば”でした。六四ですけど。

さて。愉快なおそば屋さんを目指して、明日もチャレンジですぞ!

投稿者 suzumari : 2007年12月16日 21:47

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/7308

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]